2014年07月24日

ブログはじめました!!

ブログ開設しました!!


fortune ~フォーチュン~ です。



アロマ教室&エステサロンです。



fortuneではアロマ教室(お子様と一緒に受けられます。)をはじめ

お子様連れで気軽に来て頂ける完全予約制エステサロンにもなっています。



私の子育て経験から子育ての大変な時期に、絶対お母さんの癒しの場は必要!!

お母さんが太陽でなければ子供にもつながってしまう だからお母さんが太陽になれるようにサポート

出来たらいいなと思いサロンをオープンしました。



また、美の楽しさを知って頂きたい、ご提供したいと思い

いろんな講師を招いて、いろんな事をやっていきたいと考えてます。


ネイル・カラー診断・骨格診断・生年月日から性格やビジネスアドバイス

気功整体 内面の美の勉強会など




美とは外見だけではなく内面の美しさもあると思うんです


トータルで美について考えていける場所にしたいと思ってます。


いろんな方といろんな事をシェア出来て関わりあいができるサロン

常に成長し続けるサロンでありたいと思ってます。


宜しくお願いします!!!



Posted by 静岡市葵区 気功美容サロン fortune~フォーチュン~ at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめました!!
    コメント(0)