2014年12月02日

★ホビーのまち静岡クリスマスフェスタ2014★

日に日に寒くなってきましたね!今週は一気に寒くなるといってましたねicon10


体調くずしやすいので体を冷なさない対策をとられるといいですよface25


足湯とかおすすめです175


さて 今日はほんといいご縁を頂き急に決まったイベント告知をさせて頂きますicon12


なんとあのemoji02 


187ホビーのまち静岡クリスマスフェスタ2014187


に出店決まりましたicon12


アロマのスプレー とドイツ製の蜜蝋シートから作れる


アロマキャンドiを作らせて頂きます!こちらです

★ホビーのまち静岡クリスマスフェスタ2014★


こちらがその蜜蝋シート芯を蜜蝋シートに巻きつけていきます


この時の感触がなんとも言えない感触なんです


私は思わず感動してしまい興奮状態でした


その後なんとも言えない香りをする シベリアのモミの木の天然100%エッセンシャルオイル


をキャンドルにたらします    香りで癒されます


こちら ワンコインで受けれます!かなりお得です  数に限りがありまして


限定60個‼️です



そして アロマスプレー体験も出来ます!  天然成分100%のエッセンシャルオイルを使って作ります。


今の季節と言えばインフルエンザicon15が流行ってくる季節です


家の中でも予防出来たらいいですよねemoji01


自分で簡単に作れる



安心して使える除菌スプレーを作ってみませんか❓


私はいつも除菌スプレーを買いにお店に行ってましたが


アロマを知って自分で作れるんだと知りました!


みなさんにも物作りの楽しさを知って頂けたらと思いますface23


本見てもなかなかどうやればとか   ここがわからないなぁ~


誰かに聞きたいなぁ~って思った事ありませんか?


私達はアロマの資格を持っていますのでアロマの事でわからない事もお伝えも出来ます。


お子様もご一緒に簡単に作れますので家族で是非遊びにいらして下さい


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
9月17日(木)イベントチラシ出来ました!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 9月17日(木)イベントチラシ出来ました!! (2015-09-08 15:38)
 9月17日(木)第1回癒し体験イベントLink Ring 静岡&第2回ご縁をつなぐランチ会コラボ開催‼️ (2015-09-08 15:31)
 ★クリスマスフェスタ2014 出店場所案内★ (2014-12-05 14:01)

Posted by 静岡市葵区 気功美容サロン fortune~フォーチュン~ at 15:22│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ホビーのまち静岡クリスマスフェスタ2014★
    コメント(0)